オリンパスユーザーは必見! JIPとオリンパスの契約提携に関するQ&A

投稿:Sugorock  
通報 ウォッチ

オリンパスが正式にJIPに映像事業譲渡をしたことを踏まえ、Q&Aが43rumorsに掲載されています。


オリンパス ブランドは今後、使わなくなるのか?


新規設立会社「OMデジタルソリューションズ株式会社」は当分の間、オリンパス ブランドを使用して事業を展開していきます。完全な事業の移行が完了した後も、オリンパス ブランド打ち切る予定はありません。


修理とサポートサービスは今回の事業譲渡によって影響を受けるのか?


現行のオリンパス製品に対する全てのサービス、修理、製品の保証は移行期間と移行の完了後もしっかりと引き継がれ、継続して行われていきます。もちろん、現行商品、あるいは将来発売される商品の購入に対しても、修理や保証の適用を含め、サービスを行なっていきます。


事業譲渡に伴い保証期間が変わったりすることはあるか?


製品保証期間が今回の映像事業譲渡によって影響を受けることはありません。オリンパス ブランドの全ての製品に対するサービス、修理、保証は事業移行期間及び移行完了後も引き続き継続していきます。


事業譲渡に伴い一部の製品が製造終了になる可能性はあるのか?


事業譲渡が原因となって、一部の製品の販売を終了することはありません。


2020年に発表/発売予定だった新製品は発売延期される可能性があるか?


事業譲渡に伴って新製品発表/発売予定が変わることはありません。


事業譲渡によって事業戦略や現行のプロダクトラインナップが変わることはあるか?


プロダクトラインナップは事業譲渡後も変わることはなく、会社のビジョンも受け継がれます。引き続き、イノベーションに焦点を当てたユニークなプロダクトラインアップを展開していきます。私たちはハイクオリティな製品とサービスを引き続き提供することをお約束します。


コメント

    まだありません。

    関連する投稿