2021年発売予定、Canonの新しいKissシリーズはRFマウントのミラーレスでEOS RPより安くなる?

投稿:Sugorock  
通報 ウォッチ 0

thephoblographer.com によりますと、新しいCanonのミラーレス版Kissシリーズが2021年に発売されるかもしれず、EOS RPよりも安い選択肢となりうる、と伝えています。 個人的にはEF-MマウントのRFマウントの共存はありうるのか?少し疑問に思えますが、Canonとしても試行錯誤なのでしょう。



Canonはミラーレスへの参入は遅かったものの、今や、フルスピードでそのラインアップを整えつつあります。RFマウントの素晴らしいレンズをたくさん投入すると共に、驚異的なスペックのEOS R5とR6を発売したのも記憶に新しいかと思います。さらに90メガピクセル 以上のセンサーを搭載したカメラを来年発売するという噂も世には出回っています。


EOS Kissシリーズの魅力はそのお手頃な価格設定にあります。 低価格にも関わらず、高画質と大型センサーでの撮影体験を一般大衆にお届けする素晴らしいラインアップです。そのKissシリーズのRFマウント版が登場することで、RFマウントはより大衆向けのマウントとしてアピール可能となるでしょう。



コメント

    まだありません。

    関連する投稿