Canon Visionが新しいシネマカメラを9/24に発表(確定)

投稿:Sugorock  
通報 ウォッチ

Canonrumorsに新しいシネマカメラの発表が確定したとの情報が掲載されています。

Canonが新しいシネマカメラの発表をすることがCanon Visionのプレスリリースで明らかになりました。

こちらのウェブサイトでも噂については既にお伝えしておりますので、詳しくはこちらをどうぞ。

バーチャル トレードショーのプラットフォームである Canon Visionは9/24日に新しいシネマカメラの発表をすることを正式に発表しました。

私たちが既に噂しているRFマウント搭載のシネマカメラになる可能性が高いと思われます。上に掲載された写真はティーザー広告としてCanonが打ち出したイメージです。

Canonのプレス リリースになります。

新しいCanon シネマカメラが同社のバーチャル トレードショー プラットフォームであるCanon Visionで9/24日に発表されます。

Canonは本日、新しいCanonのシネマカメラの詳細をCanon Visionにて発表することを宣言します。

この発表は2020年9/24の午後2時にトレードショー環境をバーチャルに体験可能な状態で行われます。

放送関係者、シネマトグラファー、映画を自主制作される方々、ビデオグラファー、そしてさらに多くの方々に向けて行わられるこの発表会でCanonのフルレンジのプロフェッショナル オーディオ&ビジュアル製品のソリューションのラインアップを紹介させていただきます。

今回のイベントに参加されることで、我が社の技術チームとプロダクト開発チームからの最新情報を得ることができるだけでなく、イベント内で特別に公開されるショートフィルムもご覧になれます。

9月の24日と25日の両日においてたくさんのイベントを開催します。6つのライブセッションをイメージング プロフェッショナルと行うことができます。 セッションでは今現在、業界が直面する問題やビデオ ジャーナリズムのトレンド、そしてポストプロダクションの世界と将来のハリウッドの傾向など、幅広いトピックに関してディスカッションされます。

9/24日の予定

15:00 CEST(日本時間夜10時

Elisa Iannacone: 私にとってのカメラとジャーナリズム

ElisaさんがCanonのXA55と同社の新しいシネマカメラを併用した体験談として、ソロシューターとしてこれらの機材が与えたベネフィットを語ります。

17:00 CEST(日本時間深夜0時

Jolade Olusanya: Canonの新しいCinema Cameraで作品を撮影した感想

JoladeさんがCanonの新しいシネマカメラで撮影したミニ ドキュメンタリー「Give this heart a pen」を撮影した時の撮影現場で体験談を語ってくれます。

9/25日の予定は既存のシネマカメラ(C300 MK3等)の作例、や実体験を元にしたお話が展開される予定です。(ここでは割愛させていただきます)

新しいシネマカメラ C50とC70の噂のスペックはこちらでどうぞ。

コメント

まだありません。

関連する投稿